4-D ELEMENTS[Playing with shadows]

|
2011.06.18-1.jpg2011.06.18-3.jpg2011.06.18-2.jpg

黄金町 「試聴室その2」

で行われた、初めての

横浜開催エレメンツは、

繊細で緻密に彩られた

音塊のループと、様々

な姿に転移していく

「坂本宰の影」による人

や建物全体を表現の視野

に収める静かなダイナミ

ズムを産み出した。




*リハーサル風景
































*プロジェクターを

 操る坂本氏



















*4-D ELEMENTS

[Playing with shadows] 



「試聴室その2」でご覧になられた方や、急遽行われたユーストリーム

中継を見られた200人を超える方々の大半がエレメンツ初体験だったに

違いない。

グルーヴを核にした音を吹っ飛ばすmode1本体とは違った、清楚で凛と

した彼等のパフォーマンスは、また違った側面を垣間見れたに違いない。


8月にはmode1でのちょっと違った、東京とLeipzigを連動させたライヴ

を計画中だ。

そしてヴォーカリストも出現か?

さてさて、どうなりますことやら(笑)

乞うご期待!!


下北沢にて

このブログ記事について

このページは、press_4dmode1が2011年6月19日 18:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ボンゴレパスタの北海道アスパラ添え」です。

次のブログ記事は「「あの日と闘い続けて行く。」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01