◇東京電子工場◇

|

音楽ライターの小暮氏からメールが来ていた。

どうやらエリアFM放送の番組内で「東京電子工場」という

コーナーを務めるらしい。

以下、本人に了解を得て本文を転載。


「高円寺HIGHの佐藤氏と私がラジオ・パーソナリティを務める新番組

が4月よりスタートすることになりました。

FM西東京のprop氏の番組「teknohauswt」の中の「東京電子工場」と

いう30分ほどのコーナーです。

放送日時は、第1、3、5の隔週木曜日23時より。

コミュニティFMなのでラジオで聴ける地域はものすごく限られているの

ですが、インターネットでも同時配信するので、パソコンやiPhoneでも

聴くことが可能です。

成田さんには、番組のサウンドロゴ(ジングル)とトーク時のBGMを作っ

ていただきました。

ものすごくかっこいいです。

4月7日放送の第1回目の収録では、成田さんに突然電話してコメントを

いただきました。

2回目の放送(放送日は4月21日)では、デンシコン2の紹介をしたいと

思います。


ねっ。

なんか、グッとくるよね。

デジタル好きのテクノ好きには「東京電子工場」ってタイトル

からして「ヤラれた!」ってかんじです。

ジングルも成田忍氏。こりゃカッコええに決まってるわな。

それと今月23日(土)に「高円寺HIGH」で行われるデンシコン2の放送

も気になるな〜。

皆さん是非是非聴いてみてくださいませ。


下北沢にて

このブログ記事について

このページは、press_4dmode1が2011年4月 1日 20:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「凄みと底力」です。

次のブログ記事は「木曜日、Shampooの折茂氏と」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01