完全なるソロ

|

             

K&N.jpg

          












昨日は、高円寺HIGHまで、中野テルヲ氏のソロライブに

お邪魔してきた。天気が心配だったがそれは杞憂に終わり、

早く到着した私は、小暮氏と喫茶店で待ち合わせ。


HIGHのエントランス前でN氏に声を掛けられた。

ということで、いつもお世話になっている小暮氏とN氏の

2ショットで立て看板を撮影。


ライブは徹頭徹尾センサー魔神・中野ワールド。

楽曲と映像のシンクロが極めて気持ちいい。

8年ぶりのソロライブということでオーディエンスの期待を

しっかりと捉え、特に煽られたワケでもないのに、またそれに

オーディエンスも応える、

この辺りに中野氏の人柄が伺える。


ライブ後の打ち上げでは、メカノの中野店長、成田氏、折茂嬢、

中井氏とワイワイやっている傍らで、当の主役である中野テルヲ氏は

というと、黙々と自分の機材をお一人で片づけている。

中井氏曰く、

「あの機材、組むのもバラすのも中野さんしか判らへんのですわ」

ということで他人が手伝えない?有様(笑)。

この辺りにも中野氏の人柄が伺える。


で、当の中野テルヲ氏曰く、

「バラすだけで8時間かかったんですよ。引っ越しと一緒ですね」

と、平然と言ってのけた。

で、やっぱりこの辺りにも中野氏の人柄が伺える。

この自然な人柄が、口数の少ない氏の、人を惹きつける所以であると

つくづく感じ入った。

本当に楽しい夜であった。


下北沢にて


このブログ記事について

このページは、press_4dmode1が2010年6月21日 22:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オランダ戦」です。

次のブログ記事は「ワールドカップ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01