何故か仲間で

|

4-Dを影で支えてくれているスタッフのITちゃんが、所用で京都から

遊びに来た。彼女は音楽がメシよりも大好き!というタイプで、

いつの間にか4−Dにはなくてはならない存在となっている。

これはひとえにその人柄と純粋に音楽を愛するキャラクターが人望を

集めているのだと思う。4−Dだけではなく、その他多くのミュージシャン

達の懐にサラッと入っていけるのは、並ではない。

で、一緒に晩ご飯をということになり、スタイリストのNT女史、ライターの

小暮氏も誘って下北の「ふるさと」という小料理屋さんで晩餐を始めた。

ITちゃんが最近ブログを始めたきっかけとなり、後押しをしたのは他でもない

小暮氏であり、小暮氏もTwitterをはじめていることもあり、その話題で

盛り上がった。NT女史もi-Phoneを持っているので小暮氏にご教授を請い、

使い方などをレクチャーしてもらったり、ITちゃんが暫く滞在した久米島

での話や島での生活時間のながれなど、時間に追われて生活している自分に

とって興味深い内容だった。さしずめ、4−Dのスタッフ会と呼んでも差し

支えないだろう。そういえば、いままでスタッフだけで集まって呑んだこと

はなかったなぁ。

食事を終えた後、私の作品を展示して頂いているBar Secondo TABACCHI

に移動。そこで一杯引っかけ、そしてさらに一番街にある螺旋階段のRock Bar、

SWAMP family MONSTERで締めという下北縦断コース。

楽しい呑み会だったが、4−Dは良い仲間に恵まれたなぁ。と、しみじみ想い

いる夜だった。


下北沢にて

このブログ記事について

このページは、press_4dmode1が2010年5月15日 13:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「小太郎の左腕」です。

次のブログ記事は「電子BOOK」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01