作品&Bar

|

                     

ST2010.04-1.jpg


















私事であるが、渋谷のBar

に続き、下北沢のBarでも私の作品を

常設展示することになった。

昨年trayで開催した「4-D Sight code2」を見に来てくれた店のオー

ナーが気に入ってくれたようで、声をかけてもらったというわけだ。

こういうところが東京らしい。


4-Dをご存じの方なら判ると思うが、私の創る作品はクセが強い。

ということで、なかなか飾れたモノではないと自己評価している手前、

夜の魔力と酒の酔力でどのような印象を見るヒトに与えるのか、誠に

興味深い。そして、そう

いった機会を与えて頂いたことに感謝してい

る。もちろん各々店ごとに違うシリーズを展示している。


シモキタのBarですが

Bar Secondo TABACCHIというお店です。

ちょっと高めのBarですが、お近くに拠られことでもあれば、

覗いてみてください。


Bar Secondo TABACCHI

http://www.bar-tabacchi.com/

155-0033 東京都世田谷区代田6--23 

TEL:03-3485-8305


下北沢にて


ST2010.04-2.jpg


このブログ記事について

このページは、press_4dmode1が2010年4月28日 21:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「盗作」です。

次のブログ記事は「小太郎の左腕」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01