初動222

|

新年明けてすぐ、挨拶もそこそこに動きます。

既に昨年12月からいろいろと面白い企画を模索しておりま

したが、やはりオーディエンス参加型の例のヤツやります。

ということで、内容は現段階では開示できませんが、

近々お知らせ出来ると思います。

しかも4-D Elementsとしてやることになりますかね。

久しぶりですよね。


ところで、皆さん良い新年を迎えられたでしょうか?

新世紀に入ってもう10年、早いものです。

正月ということで私は好物の”数の子”をバリバリ喰ってき

ました。私はもともとコレステロール値が高い体質だそうで、

痩せてはいるんですがコレステロール値だけが標準を上回る、

おかしな体質なんですよ。オマケに炭水化物も好物なもんで、

大抵の人(この場合医療関係)はアタマの上に?を浮かべる。

なもんで、喰って呆けてるときにもその粒をプチプチと噛み

砕きながら、「これでまたコレステ上がるんやろなぁ」と血

管の中を気にしながら食べた。そんなこと気にしながら喰う

と、余計身体に悪影響を及びそう

でも、好きなんだよな〜”数の子”

昔は”海の黄金”とかって言わなかったっけ?たしか。


下北沢にて

このブログ記事について

このページは、press_4dmode1が2010年1月 4日 18:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2009終了」です。

次のブログ記事は「ビジュアル系」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01