2009終了

|

トピックスといえば、4-D Sight CodeのシリーズとDT2010

の参加が印象的な2009年でした。

出す出すといって出せなかったニューアルバムですが、来年に

はきっと出せると思います。

多分ね。

まぁ、なにぶん零細運営が基本の4-Dなもんで、そのうえ、

しっかり納得できるモノを出していくという理念もありますんで

暇と時間がかかるんですな、これが。


年明けからの予定は未だ発表出来る段階ではないので、アレですが、

来年もなにかこぢんまりと面白いことやっていきますんで宜しく

お願い致します。


この一年間、色々お世話になった皆様、4-Dを支えてくださった

お客様、本当にありがとうございました。来年も宜しくお願い

致します。

それでは皆様、良いお年を…。


下北沢にて

このブログ記事について

このページは、press_4dmode1が2009年12月29日 13:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Mからのプレゼント再び…」です。

次のブログ記事は「初動222」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01