Mからのプレゼント再び…

|

4-Dからのプレゼント、楽しんでいただけましたでしょうか?

クリスマスDL企画も3回目?(だったと思う?違う?)となり、少しでも

多くの方に楽しんで頂けたのなら幸いです。

大人は聴いて視て楽しめ!ガキンチョはさっさと寝ろ!ってなもんです。

今回は多方面からいろんな評価を戴いたりして来年への(来年もやるの〜?)

新しいアイディアを本日思い付きました。ということで1年まっててね〜。


ところで私はというとクリスマスとは全く関係なく、来年春夏の仕事で

蟹工船状態でして、「Fuck You Xmas!」と心の中で呟きながら、

表参道にあるデザイン事務所での打ち合わせを終え、渋谷までテクテク。

するとケータイがブルブル震えだした。歩きながらでてみると、

「こんばんわ〜。Mです。元気にしてはりました?」

一年前にここで取り上げたMだ。不吉な予感が脳裏を掠めた。

私「や、やあ〜〜、久しぶり、どうしたん?」

M「先週の土曜までタイに行ってましてん」

私「あ、出張やったんや。へぇー」

M「まだ仕事でっか」

私「今帰り道、もうすぐ渋谷に着くわ」

M「そうでっか、ところで、クリスマスプレゼント自宅に送っときました」

私「えっ!

M「えっ!て、なんですのん。ええもん送っときましたさかい…ひぇひぇ

  ひぇひぇ…」

私「、ありがとう…」

ということで自宅のメールボックスの暗証番号を開けると得体のしれない

文字が書かれた段ボール箱が届けられていた。

おそるおそる開けてみると、タイで売られているグリコのお菓子であった。

M 曰く、「日本で売られているじゃがりこを凌駕した旨さ」という

ことらしい。

私はスーパーで購入した惣菜をそのまま冷蔵庫に放り込み、これを書き

ながらぼりぼりとその菓子を喰らっている。

私は呪いの言葉を心の中で呟く、「Fuck You Xmas!」と。そして…

ボリボリボリボリボリ・・・・・・・・・・・・・・

おっ、意外とイケルやん、コレ。


下北沢にて


このブログ記事について

このページは、press_4dmode1が2009年12月24日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「急告 ElectriXmas用パスワード」です。

次のブログ記事は「2009終了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01