あいぽーんって便利なんかぁ?

|
おぉ、この前のライブって、ひょっとしたら仕事納め?(笑)
今年はクリスマス会しないし、そういうことになるなぁ…
Loft、たくさん来てくれてありがとう
それから、一週遅れの誕生日のプレゼントも。

バナナ投げた事は、すっかり忘れてたけど、
実は、鳥のえさを撒きたかったんだよ。
でも、あの、ビジュアル系のメインストリートや、朝の七時になっても
まだまだカラオケが流れてるホテル裏の路地の、ナイスな(笑)ホテル界隈では
鳥のえさなんて、どこで調達したらいいのかわからなかった。

なかいのiPhoneで、初めて親指と人差し指で「ひゅっ」ってのを体験した。
それって、サクサク動くのかぁ?
僕のNokiaは、日本で使ってるには重い。
ドイツいるときは普通だったと思うんだけど。
それより、俺にiメアドなんで教えへんねん?
29102009-s.jpg

このブログ記事について

このページは、press_4dmode1が2009年10月30日 14:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「DT2010リポート1028」です。

次のブログ記事は「DT2010セットリスト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01