DT2010セットリスト

|

TS350199.JPG 













直前での変更がなければ以下のとおり。


曲順

1.Seid Bereit

2.t108k Em

3.ballade(「歩く夢」)

4.緋色のCREW

5.get down(マンダラ2でやったもののエディット版)

6.ADP(高円寺Highなどでやったバージョン)

Encore: VERY


1曲目がシングルCDR「緋色のCREW」とカップリングされてる曲です。

2曲目はまだタイトルが決まってないので仮ということで。


で、ニューアルバムの件ですが、今年の5月及び夏場に録音された音源は

部分的にしかまとまってないようです。ということで、案の定、やっぱりか!

来年の発売となることに…。

それから、「緋色〜」他4-D関連商品をお買い上げくださった方にプレゼント

したパスワード入り4-Dカードは大切に保管しておいてくださいね。

クリスマスが近づいてきたら告知しますが、本HPより4-Dからのプレゼントが

ダウンロード出来ることになってますんで。ヨロシク!


最近ブログの間隔が空きすぎているんじゃないですか?と、

毎日チェックしてますから!と、プレッシャーをかけられました。が、

けっしてサボタージュしているわけではなく、仕事の方が、ね、まぁ忙しくて。

半端な状態じゃなくなってしまって、帰宅するとヘロヘロになってんですよ。

寝てんだか起きてんだか分かんない時もあるし……蟻地獄!

「半端」で思い出したけど、歌舞伎町を歩いていたとき、若いホスト風兄ちゃん

とキャバ嬢風カップルがすぐ横を楽しそうに闊歩していて、その会話が耳に

入ってきた。

ホスト風「…でさ、俺ってマジイケテルって思ったわけ!」←声デカイ

キャバ嬢風「だよね!だよね!ハンパないよね〜!」←声デカイ

と、大声で話してた。

本当にこういう言葉や会話を成立させる若輩が、現実に存在することを目の

当たりにした私は、少しの目眩と緩やかな嘔吐感を感じながら未来を憂いつつ

LOFTへ向かった。

お〜〜い。大丈夫か〜〜?


下北沢にて

このブログ記事について

このページは、press_4dmode1が2009年10月30日 21:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あいぽーんって便利なんかぁ?」です。

次のブログ記事は「仮装行列」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01