DT2010リポート1028

|

昨夜mode1のDrive to 2010が無事終了した。

予想を上回る来客と盛り上がり、正直驚いた。


この場を借りて、DT2010主催者の皆様へ、そのご厚意に

感謝の意を表したい。

また、LOFTの粘り強く気持ちのよいスタッフの皆様にも、

厚くお礼を申し上げたい。

それに、PEVO、シャンプー、中野テルヲ氏にも、共演出来たことを

光栄に思います。

それと平沢進氏も多忙な中、ビデオ出演を快く引き受けてくださり、

感謝の意に絶えません。

まだまだ、

家族で来てくれたハッチャキ氏ありがとうございました。

ベビーの写真を見せてくれたヘキサマン氏、奥様に宜しく。

荒木氏、三浦氏、FROPPYのお二方、お越しいただいてありがとう

ございました。

メカノの中野店長にユニオンの南氏、花田氏、ありがとうございました。

今後ともご贔屓に。


そして、なんといっても最後まで見て・聴いて・付き合ってくださった

オーディエンスの皆様、本当にありがとうございました。

楽しんでもらえたのなら、それに勝るものはありませんから。

翌日普通に仕事が朝から始まる方も多かったはず。

皆さん遅刻しませんでしたか?仕事に支障をきたしませんでしたか?

私は何時間も立ったままでいると、普段座り仕事なもんで

脚がむくんで辛かったッス。


ところで、コブシを振り上げるmode1とオーディエンス!

あぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁっぁぁあぁぁぁぁぁ。

なんかリポートになってへんやんか。ま、ええか。


下北沢にて

このブログ記事について

このページは、press_4dmode1が2009年10月29日 23:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「DT2010リポート1017」です。

次のブログ記事は「あいぽーんって便利なんかぁ?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01