DT2010リポート1017

|

この日も成田氏からお誘いを受けて新宿まで出向く事になった。

小田急線で新宿まで出て、ホスト風兄ちゃんやヤバ目の強面スジ

オジサンを掻き分けてLOFTまで辿り着く。

丁度ヴァージンVSが始まったところで、成田氏、ハッチャキ氏、

ダブルユースのナベユキちゃん、中井氏、そして28日にmode1と

御一緒する中野テルヲ氏と合流。

軽い挨拶と歓談もそこそこに、ヴァージンVSのライブに集中。

成田氏は「泪がでそうな感動を覚えた」と呟いた。

トリはケラ&シンセサイザーズ。

機材のトラブルもご愛敬。ケラ氏の軽妙なトークで場も盛り上がり、

奥様の緒川たまき氏登場。

ギターの三浦氏は微妙なモヒカン、福間氏はやっぱりノリノリ。

会場は人で満杯。スタッフの小暮氏に尋ねると500人は入ったそう

である。道理で息苦しい。

ミュージシャン繋がりで何処かで見たことあるな?って人もけっこう

いたりする。そういえば14日はデル・ジベットのイッセイ氏や、

ちわきまゆみ氏もすぐ近くで見てたな。

混雑していても美形は目立つね。

土曜とはいえ、夜にしなきゃならない仕事もあり、シンセサイザーズ

のアンコールが終了したらそそくさと退散。


さて、mode1の出演する28日もいよいよ来週に迫ってきた。

準備は整っているのだろうか!?(笑)


そうそう、お知らせがあります。

28日当日は平沢進氏が参加してくれた4-D mode1のニューシングル

が発売される予定です。その音に驚かされました。乞うご期待!!


下北沢にて

このブログ記事について

このページは、press_4dmode1が2009年10月22日 23:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「DT2010リポート1014」です。

次のブログ記事は「DT2010リポート1028」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01