肉売りおじさん

|
P1010539-s.jpg毎週末のフリマので肉売りパフォーマンスをするおじさん。
ヘッドセットつけて、BowWow(古っ)みたいなトラックに乗って
肉を売る。
先にお金を渡すと、「パパのおつまみには、ジャーキーを…」など
色々な口上を述べながら、でかい袋に山ほど肉製品を詰めてくれる。
あまりに多すぎるから、買ったことはないけど…

今日は午後遅くから、コミュニティーペーパーに載ってるような規模の
個人がやってるフリマ?ガレージセールを覗きに行った。
ほんとにちっちゃくって、不要ながらくたを売ってるだけ(笑)
手作りのピザみたいなのや、ジュースとか売ってる。
集合住宅の中庭でこういうことやっては、条例違反なのか
それとも飲食物を売っているのがいけないのか
わからなかったけど、警官が数人きた。
笑顔で住民と話してるけど、はたしてどうなったんだろう?
結末を見ずに、アイスを食べに移動した

P1010546-s.jpgP1010548-s.jpg









このブログ記事について

このページは、press_4dmode1が2009年8月10日 06:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「不思議な音」です。

次のブログ記事は「このところ雨が多いな」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01