バブル再び?

|
しばらく腰痛でベッドに携帯、リモコン、ネットPCと言う
ハイテク寝たきり老人生活(笑)を送っていた。
あ、仕事はしたよ。杖をお供にね。
ちなみにぎっくり腰は、ドイツ語では"Hexenschuss"らしい。
去年もこの時期、調子悪いまま、夏にドイツ行った気がする

ドルもユーロも下がってる…
来週からドイツに一ヶ月滞在する旅行者には
うれしい限りだけど
売りにする物なんて何にもないこの国の通貨が
強くなる相場って、一種バブルみたいなものか?

このブログ記事について

このページは、press_4dmode1が2009年7月13日 04:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「はらたつ」です。

次のブログ記事は「マツケン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01