本日、Code-02です

|

Multiple Konnektion 2K9:Code-01初日に多数のご来場ありがとうございました。

本日も以下の作品を会場内で販売しております。ぜひご利用ください。

 

・Morrison A + Gaku Amatsu「Bianco Nero」

4-D Labelのサブ・レーベルとしてMultiple Konnektion Labelが遂に始動。

その第0弾作品となるのは、アマツ ガクのビジュアル・ミニ・ブックと、謎のアーティストMorrison A(正体はヒ・ミ・ツ)によるインスタレーション用音源(昨日のインスタレーションで流れていた音楽ですね)をパックにしたビジュアル・アート・ブック!!

通称、Exhibition Kitと呼ばれている本作を限定30セット、2000円で販売しております。

また、展示されている作品も1枚500円で購入が可能です。

お気に入りの作品がございましたら、ご自身の手で壁からはがして(←ここポイント)スタッフまでお持ちください。

 

そして本日17時からは、4-D mode1のライヴ!

昨夜、展示会終了後に機材を運び込んでリハを行なったのですが、メンバーにも感慨深いものがあるようです。

そんな貴重なひとときをぜひ皆さんも共有してください。

では、trayでお会いしましょう。

 

 

 

このブログ記事について

このページは、press_4dmode1が2009年4月19日 11:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4/19 Code-02のメール予約を受け付けます」です。

次のブログ記事は「code1&code2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01