code1&code2

|

18、19日とご来場くださった皆様、お忙しい中本当に有難うございました。

trayで行ったいつもの4-Dとは趣を変え、ビジュアルメインの2日間でしたが、

4−Dmode1の次回作における音とグラフィックの片鱗或いはヒントのような

ものが鏤められた2日間に、かたち造れたと思います。

4-Dとしてはtray最後のパフォーマンスとなりましたので、諸処の至らなさは

さておき、個人的ではありますがやはり感慨深いものになったと思います。

これまでの4−Dのイベントは、trayという場があったからこそ成し得たと

いっても過言ではありません。

この場を借りてtrayの中井氏に感謝の意を表したいと思います。

有難うございました。


また、私にとっては久しぶりの懐かしい顔や、日頃お世話になっている愛すべき

客人達と、いつもとは違うひとときを共有できたことが、個人的には非常に大きな

2日間となりました。お菓子や美しいお花、それにシャンパンやシーバスリーガル

(「500万年前の氷」をお読みになってのことと思います)と、本当にお気遣いくだ

さり、恐悦至極の2日間でもありました。


それから、2ヶ月半に渡る準備期間中、叱咤激励してくれた神戸の家人。いろいろ気を

もんでくださった4-Dスタッフ京都のiさん、様々なアドバイスをいただいた小暮氏にも

お礼を申し上げたいと思います。有難うございました。

それに加え、当日会場には来ることは出来なかったけど、メールや電話で激励して

くれた友人達にもお礼を・・・有難うございました。

そして、当日の演奏直前まで私は知らなかったのですが、作品のビジュアルイメージ

から新曲を創ってくださったmode1の御三方にも頭が下がる想いです。


兎に角、係わってくださった皆様、本当に有難うございました。


下北沢にて



バタバタしていたんで写真撮れなかった皆様申し訳ない!

撮れた分だけ下にアップしてます。

①2日目ライブ中のmode1

②開場間もなく、食事中の小西氏に説教を施す中井氏(笑)

③プリント作品の裏側に、お言葉をしたためる(笑)横川氏と成田氏

④新幹線に急ぐ小西氏に突っ込みをかます中井氏(笑)

⑤なにやらライブ前の密談中。

sight code-1-2.jpg

このブログ記事について

このページは、press_4dmode1が2009年4月20日 22:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日、Code-02です」です。

次のブログ記事は「Code-02 セットリスト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01