4/19 Code-02のメール予約を受け付けます

|

Multiple Konnektion 2K9:Code-01、02がいよいよ近づいてまいりました。

Code-02に関して予約は行わないのかという声がいくつか寄せられたため、メンバーとスタッフが緊急ミーティングを行い、メール予約を行わせていただくことになりました。

4/19、trayで行われる4-D Elements -Sight Code Mix-の予約を希望されるかたは、お名前/人数/メール・アドレスなどの連絡先を明記したメールをcode-02@4dmode1.jpまでご送信ください。

折り返し、整理番号を明記したメールを返信させていただきます。

当日は、その整理番号順に入場となります(予約をされていないお客様は、その後の入場となります)。

予約は4月12日の日曜日(厳密に言えば、日付が11日から12日に変わった瞬間)より開始し、18日(土)まで受け付けます。

急な措置で申し訳ごさいませんが、ぜひこの機会をご利用ください。

 

このブログ記事について

このページは、press_4dmode1が2009年4月11日 14:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「WBCとプライド」です。

次のブログ記事は「本日、Code-02です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01