Pupa

|
Image001.jpg
こういう人達の存在することすら知らなかったんだけど
前々日に知り合いに誘ってもらい、Pupa見てきた。
原田知世の前にコントローラーとかあるのが、なんだか不思議な感じがした。
しかし、せっかくフライヤーとチケットの写真撮ったのに
汚いなぁ…
実は、カーソルが勝手に動いて、訳のわからない変換や送信を自動的に
行ってくれるので、数日前からNOKIAは修理に出てて
古い代替機使った。

太郎さんの作品、東京へやって来ましたか。
僕も作品群自体には、そんなに感銘を受けた覚えはないけれど
彼自身の内にあるスタンスや、外へ向けての言葉には
非常に興味深いものがある。
近所にタロラーが住んでいて、昔から元気無くなったとき
東京までタロさんの作品見に行って、元気もらって帰ってくるって言ってた
この作品見たいけど、クリスマス会なくなったから、来年だな

このブログ記事について

このページは、press_4dmode1が2008年11月23日 23:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「芸術は爆発だ!」です。

次のブログ記事は「帰ってくると」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01