ururun

|
ほー丸焼きですかぁ
美味しそうですね
終了したテレビ番組と、大好きなピーターグリーナウェイの「コックと泥棒…」と
ブリキの太鼓を思い出した。
夜警はあんまり面白くなかったけど…
「コック…」は、一番大事なラストシーンだし、ブリキの太鼓の牛の頭だったっけ?で
ウナギを捕獲する方法は、外国の捕獲技術なんだろうけれど
某AC.JP系では「キモイ」「吐きそう」の感想で終わってしまう。
まぁ、昼飯前にこれを見せるのは、カリキュラム上仕方ないと言えば
そういうことなんだけど
豚肉だって鶏肉だって、木にぶら下がってるとか思ってるんだろうね
そして何年も前に、かの筑波の翁が掲示板閉鎖を思い出す。
消費者団体様ご一行は、安全が完全に保証された安心パッケージを求める
あの頃のご一行様は、きっともう、自分が信じられないことは、人がなんと言おうが
動いちゃいけないって事は、とっくにわかってると思うけど。

某ブランドの卵は、何もデーター公開されてないけど
それを食った日は、頭が痒くなる
他のブランドの卵は問題なし
何が悪いのかわからないけれど、確信するにはちょっと時間かかったけど…
数日前の、某AC.JP系の若い人たちが案内してくれた
とっておきの中華料理屋の自慢メニュー「チャーシュー丼」
うまいけど、塩分過多と頭が痒くなった
もう二度と、あの店の卵料理は食べない

自分の「レッドアラート」ってのは、結構信じても良いんじゃないかなぁ

Metal Box綺麗ですね
僕のはもっと錆びついてますよ

これ買うときワクワクしましたねぇ
XTCはギターメインだったので、そんなに好きじゃないってか
むしろ嫌いな人たちでした(笑)



このブログ記事について

このページは、press_4dmode1が2008年10月19日 01:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「身辺整理〜Talking Heads」です。

次のブログ記事は「月明かりと影 居待月の夜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01