明日の入場に関して

|

Multiple Konnektion Vol.1、いよいよ明日に迫ってまいりました。

当日はかなりの混雑が予想されますので、入場を迅速に行なう策として、整理券の引き換え作業を行なうことになりました。

つまり、事前に精算をすませてしまおうということです。

17時より会場入口にて整理番号とチケットの引き換え作業を開始いたしますので、事前に登録いただいた整理番号とお名前を申請のうえ、前売料金+ドリンク代をお支払いいただき、チケットと引き換えを行なってください。

この引き換え作業は17時より18時30分まで行ないますが、当日の状況で時間は多少前後する可能性がございます。ご了承ください。

もし開場前にいらっしゃることが可能なかたは、入場を迅速に行なうためにも、この精算システムにご協力していただけると助かります。

なお、18時30分以降に会場にいらっしゃるかたは、整理番号順に入場する際、精算となります。

何か不明点がございましたら、高円寺HIGH(03-5378-0382)までお問い合わせください。

当日は会場スタッフの指示に従い、混乱のないようご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

 

 

このブログ記事について

このページは、press_4dmode1が2008年10月 1日 23:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「役割、または矢島美容室〜ロナウジーニョ」です。

次のブログ記事は「ブラザーズ・クエイの幻想博物館①」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01