役割、または矢島美容室〜ロナウジーニョ

|

過ごしやすくなったと思ったら、またヘアピンカーヴ切って颱風が

やって来よる。

2日の高円寺、このままだと直撃かも?

皆さん雨風の対応しっかりしていらして下さい。


ついさっき、テレビを覗くと矢島美容室がsmapと踊っていた。

何か歌っているようなのだが、消音スイッチを切る勇気はなかった。

「うげぇ!」と呟いてチャンネルを変えると、クチの曲がった総理が

脂ぎった顔でこめかみに血管浮き出させて何か喚いていた。

「アイヤー!」と叫んでチャンネルを切り替えると、イギリスやベルギーの

証券会社や銀行がアメリカの煽りを受けてバタバタと潰れ始めた。

「ハラショー!」と意味なく嘲笑していると、大麻でクビになったロシア人

元力士が八百長を強制させられたと、告発しているようだ。

「どすこい!」と四股を踏んでると、ACミランのロナウジーニョが見事な

ヘディングシュートを決めていた。


何の脈絡もないことの羅列なんだけど、これって全て今起こってるん

ですよね。そういうふうに考えると何か不思議な感覚に嵌っていきます。

好き嫌いに係わらず、それぞれがそれぞれの役割を演じている。

ん〜、面白いもんですね。自分の知らないところでいろんなことが起こっ

て消えていく。


ところで2日に向けての私の役割は、一つを残してほぼ終了。当日は

ゆっくり楽しめると良いんですが、どうでしょう?


下北沢にて

このブログ記事について

このページは、press_4dmode1が2008年9月30日 00:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「27日の出演時間」です。

次のブログ記事は「明日の入場に関して」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01