こっちでも降ったけどね

|
関東は大変だったみたいだね
夜のニュースで見た。
こっちは、長時間のフライト予防のマッサージを
午後遅くから受けてた。
もっと早い時間でも良かったんだけど、デジカメ用のリチウムイオン電池の
無印世界対応充電器を探しに、日本橋を散策。。。
夕方降ったよ
こちらは、植木に水やらなくて良いくらいの量だった
大阪も南の方とかは警報「速報」(ってのがあるようだよ)出てたみたいだけど。
タイのスコール後で、腰まで水に浸かりながら
自転車に乗ってる人や、屋台の人々を思い出す。
おかしいってか危機管理の標準を、移行する時に来てるんだと思うよ
先行してると思いこんでた、進歩という名前に裏打ちされた知恵は
もう一回先人の知恵と照合されるべきなんだと思う。

日本じゃあまり報道されていないようだけど
解決したルフトハンザ航空のストの影響で
ヨーロッパ国内のフライトが、ストの間のメンテナンスが追いつかなくなり
欠航、遅延、キャンセルが相次ぎ
コニシのドイツ国内フライトも、6時間待ちになってしまい鬱…
こういう時間って何をすればいいのか
横川なら経験ありそうだけど。。
現地のゴス雑誌でも買って、辞書片手に読んでみるとか他ないのかな…

空心庵より

このブログ記事について

このページは、press_4dmode1が2008年8月 6日 03:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あっちこっちおかしい?」です。

次のブログ記事は「野茂」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01