スポーツって縁がないけど…

|
ははは、下北沢でも食事作りながらあれ観戦してましたか(笑)
空心庵でも、なーんとなく見てました。
こちらは食事中にね。
見ながら食うって事は、ちょっと苦手で、
視線はちゃんと食い物の方へ向いていないと、こぼしちゃう(笑)
だから、画面の詳細を追わなくて良いものを…
ああいうものなら、決定的瞬間は何度でもリプレイしてくれるでしょ?
たまたまなんですけどね。
でも、例のローブロー事件以来、彼の評判は上がってる。
もうすぐ、いじめから這い上がった勝者に祭り上げられそうな勢い。
ホームレス中学生の次のネタだよね。
まぁ、バラエティー出た時のトークがおもろいから、好感は持ってるけど。

ほんとスポーツって縁がないけど、20年位前はNBAが何故か大好きで、
観戦が主な目的って訳でもないのに、Chicagoに一月も滞在して
当時マイケルジョーダン主力の、Bullsを3回も見に行ったなんて
今考えると信じられない。
3回とも珍しく負けて、帰りのタクシーの運転手に
「おまえ見に行くな!負けるから」って言われた(笑)

サッカーと野球は、オリバーカーンと鼻のプロテクター本体以外
興味がないな。
これも理由はないけど。

リングに上がったブラジル在住の珍客って、仕掛け云々言う前に
ぶち壊し…
失敗やん。

伊達公子って、今が最高に格好良いと思うんですけど。

今日は前述のCovenantのメンバーJoakimが、
何故か在籍中のP-Modelの動画を探し出してEskilに見せていたという
話を読んでびっくりした







このブログ記事について

このページは、press_4dmode1が2008年7月31日 02:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「世界タイトルマッチ」です。

次のブログ記事は「暑中見舞い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01