Big brother is watching you

|
そうそう
一度自分のブログでも書いたけど、監視カメラなんですよね。
報道じゃ防犯カメラと呼んでいますが、監視カメラ。
少女殺人事件やなんかで、ありがたがる向きもありますが
ガソリンスタンドにある「防犯カメラ」が、ガソリンスタンド以外の
景色も写しているとかっておかしくね?
ラブホの前で、少女を無理矢理連れ込んでる映像とか…

ちなみに、本来ならば今頃ドイツに居て、ゴスフェス楽しんでる筈の
Leipzigの中央駅前のウエブカム画像
http://www.lvb.de/webcam.html

今日は、春休みドイツ語学生さんしてたときに、同級生の
アナスターシャに言わせると「子供達(変だけど僕はこの言い方気に入ってる)」に
激しく勧められてたので、終わりそうになってる
クローバーフィールド見に行った。
うーん、背景音に使われている以外、BGMというものが無いのと
デジタルエラーの音や映像を使っているのは、
面白かったけど、他に何か??って感じだったんだけど
どこに目を引かれたのか、子供達に聞いてみよう。

絶望先生亡き後(笑)HOLiC面白いな
映像が???と思ってエンドロール見てたら
Production I.Gなんだ。なるほどぉ




このブログ記事について

このページは、press_4dmode1が2008年5月11日 23:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「監視カメラの利用法」です。

次のブログ記事は「見たいヒト、見られたいヒト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01