自習セット

|


リハ無事終了…非常に緊張感ない、機材をセットアップして、その前で茶飲み話をしているような(笑)成田マシンに不具合があった事もあり、時間少なかったせいもあるけど、打合せ程度のリハで、コニシ的には、かえって良かったと思ってる。昨日書いたみたいに、あまりやっちゃうとね…他の人がなにするのか、わかっちゃうのはつまらないと思う。フツーに曲演奏するだけのバンドぢゃないからねぇ明日は昼にコニシ代表インタビューがあるだけで、1日オフ。美術館行ってから、仕込みしようと思って、部屋にセット組んでみた。ほんの少し手狭だけど、庵でのセットに比べて、余計なものがないから、かえって機能的かもね。明日は帰って来たら、仕込みと、飽きたら今日休んじゃった集中講座のフォローでもやろうっといつものホテル、今回はネットで予約したのに、通ってなかった!満室だったらどうしようかと思いながら、フロントで思いっきりゴネたら、部屋も空いてたし、ネットより料金安くなったような気がする…ま、何にせよ部屋あって良かったよ。じゃ安心して眠るよ

このブログ記事について

このページは、mobile_press_4dmode1が2008年3月 1日 02:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一ヶ月だけ「学生さん」(笑)」です。

次のブログ記事は「コンセプト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01