一ヶ月だけ「学生さん」(笑)

|
横川がライブ翌日から、一ヶ月ヨーロッパなんで、4-Dの生身が必要な活動は不能なので、
じゃぁ、コニシもいつもバタバタの一週間ほどで帰らなければならないドイツじゃなくって
ゆっくり行きたいと思って、Leipzigでの短期集中ドイツ語講座ってのを探してもらったんだけど
残念ながら、春のこの時期はなさげなんで、日本で集中講座を受けてみることにした。
授業が月曜から始まってて、若~い人達と机を並べて(笑)学生さん…
ちょっとタカくくってたけど、これが大間違い!
五週間週四回の集中講座だから、スピードがすごい速いの。
進度ももちろんだけど、反応のスピードが要求される。
よーく考えたらわかったってのは、だめ…
結構毎日疲れるよ。
ってか明日休むのが恐ろしい(笑)

明日は珍しくリハするんだって。
打ち合わせ程度で、あまり考えるといつかみたいに、リハで落ち込む事になるから
気をつけないと。

MCはまたコニシにまわってくることになるんだろうから
MCではリリース情報、媒体情報のまとめをやる つもり

ぢゃ 日曜日に


Jacket-photo-myspace.jpg

このブログ記事について

このページは、press_4dmode1が2008年2月28日 23:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ベルギーのwebzine"Side Line" にRekonnektedの記事が掲載!」です。

次のブログ記事は「自習セット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01