ベルギーのwebzine"Side Line" にRekonnektedの記事が掲載!

|

うーむ、掲載は明日だって連絡もらったのだけれど、本日掲載
ベルギーのwebzine"Side Line" にRekonnektedの記事が掲載された。
記事はここ
メンバーとスタッフにも、まだ知らせてないんだけど、ここに先に書くよ。
コニシ的には、A Different Drumからのディストリビューションと並んで
超嬉しい!
このSide Lineは、お付き合い四年目になるのかな?
コニシのエレポ布教サイドプロジェクトである、すきすきーエレポ掲載の
ニュースソースほぼ全部と言って良いほどのウエートを占める
Gothic EBM Industrial Electro から80'sまで、幅広いニュースを提供してくれる
有名なWebzineだ。
僕等は、翻訳許可をもらって毎日「超訳」「自由訳」を掲載している。

あ、これ読まれちゃうと、秘密にして、表からのリンクはしないでおこうと思ってた
4-D Mode1がMyspaceを始めたことばれちゃうね…
アルバムのプレビューが聞くこと出来なければ、国外的にはまずいだろうと思って
ひっそりと始めておこうと思ってたんだけど(笑)
あくまで海外向けですので、ドメスティックな皆様からの
フレンドリクエストは、承認作業面倒だからご遠慮下さい(嘘)

と言うわけで、原文ぢゃなくて日本語で読みたいって人は
自分のコラム翻訳するのは、こっぱずかしいけど
後で翻訳(超訳)して、すきすきーエレポのニュースに掲載しておく。
でも、音楽関連限定、しかも僕等の事が掲載されてるって、
最初から内容わかってるニュースだから、
広告収入だけでずっと頑張ってるSIde Lineのアクセス上げるために
できれば、原文も一読してあげてください
お願いします〜


同じニュースのヘッドラインが、Google USGoogle UK掲載されてます。


空心庵より






このブログ記事について

このページは、press_4dmode1が2008年2月22日 00:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日より発売開始!」です。

次のブログ記事は「一ヶ月だけ「学生さん」(笑)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01