本日より発売開始!

|

ということで、まずはめでたい。

ニューアルバムを画策してから1年数ヶ月。

ようやく実現に漕ぎ着けたということで、永くて短い楽しい時間でした。

もう既に京都大阪ライブでお買いあげいただき、大音量で聞き込んで

くださっている方もチラホラと居てるようですが、

どんな風に聴いてもらってるんでしょうかね?感想をお訊ねしてみたい

ところです。

2月も後半に突入し、2008年はのっけから4速で走っている感じ

ですが、ひょっとしたらこのままのペースで12月まで突っ切って

しまいそうな予感。


ところで、

先週からウイルスがなかなか抜けず、鼻と喉だけまだ調子が戻らない。

デザイナーの友人は東京マラソンを完走したというのに、私は運動不足。

ウイルスへの抵抗力が落ちてるんでしょうね。

3月2日の代官山には、私の友人も数人見に来てくれるそうで、

楽しい夜になればいいな〜…などと思っております。が、

その前に体調をしっかり戻さんとね。


下北沢にて

このブログ記事について

このページは、press_4dmode1が2008年2月22日 00:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「All About インタビュー掲載」です。

次のブログ記事は「ベルギーのwebzine"Side Line" にRekonnektedの記事が掲載!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01