それぇ

|

一枚ケータイの中に送ってなかった、こないだのマスタリングの時の写真あった。
森のレストラン?とか言った、可愛っちいおよそ、わしらには似合わない名前。
オムライスとカレー、モモちゃんはあんパン、ビールとコーヒーで仕上げの
乾杯
ここでライブしても全然オッケーなのではとマジで思う。
どの駅から、どうやって車無しでここに行き着けるのか知らないけど

さ、レッスン行ってくる

空心庵より

このブログ記事について

このページは、mobile_press_4dmode1が2008年1月18日 14:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふふふ これ〜」です。

次のブログ記事は「ローリー・アンダーソン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01