ふふふ これ〜

|


噂の軽量、HD無しのEee PC買っちゃったぁ〜
リンゴブランドではありません。8Gメモリーの方。
台湾国籍。昨日のニュースじゃ世界のPCの内半数以上だったっけ?が
台湾生まれだと言ってた。
中文、英文ネイティブなLinux仕様で、ほんとはMicro$oftもOSXも動くんだけど
久々のUnix環境がソソる…
旅先用に、もう一個スマートフォン買ってカード差し替えしようと思ってたんだけど
もう良いや。

ブルーマン
昨日中井君のテレビでも見たよ。
プロモとかCMで大体想像はしていたけど
STOMPとかの発展系とストリート色を強めた感じですね。
大好きに決まってるじゃないですかぁ…
影武者は、世界規模ではもっと居るはず。
あの無言で振りと表情使って笑いを誘う方法って、
ブラックぶりが好きな、ミスタービーンと似ているな。
映画が来てるね。
そう言えば、十年以上前にN.Y行ったとき、ゴミバケツを路上で叩いている
ストリートミュージシャン、地下鉄駅のアカペラグループ、
めちゃ良くって
DAT(当時はね)で録音して、Funeの中半の音に使ったりした。

是非東京ライブの後日見に行きたいけど
翌日だったっけ?横川君が一ヶ月もヨーロッパ行って不在なのなら
僕もドイツ行って不在にしても、全然困らないんだなと思ってる。
ブルーマンは大阪には来てくれないのかなぁ…

空心庵より




このブログ記事について

このページは、mobile_press_4dmode1が2008年1月18日 14:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「BLUE MAN GROUP in Tokyo」です。

次のブログ記事は「それぇ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01