や〜〜〜っと!

|

本日ジャケットデザインのデータ入稿無事終了しました。

正月明けから、だらけきって、ブログのほうをサボっていたわけでは

決してございません。

 

確かに「ブルーマン・グループ」見物しに行きました!

確かに「新年会」という大人の行事に引っ張られました!

確かに「北方・水滸伝」を風呂に浸かりながら読み耽り、第7巻を

水浸しにしてしまいました!

しか〜し、これらは総て良いモノを創るため、

アートワークに「これでもか!これでどないや!!イ〜ヤまだまだ!!!」と

自己格闘(陶酔じゃないよ)していたわけで。


成田氏から届けられる音源を身体に染み込ませ、それがデザインに滲み

でる感覚が得られるまで煮詰めています。

自分自身が創り得る一番良いところの、更に上積みを目指したものなので、

今の私にこれ以上のモノが出来るとは思えないですね。

かなりクセが強い、強烈に4-Dなものに仕上がると思います。

マスタリング前の全曲を何度も聴いて(もうこの音、テクノとかじゃないわ)、

音のイメージを膨らませることが私の仕事ですので、聴いてもらった

かた達に、「4-Dらしいな〜」とか「これが4-Dなの?」とか

いろいろ想像を膨らませてもらえたら、と思います。

仕掛けのタネあかしはまた時がきたら……ということで。


ライブも本決まりになったし、期待してください。


ところで「ブルーマンどうだったかって?」

そりゃもう!あなた、リポートはまた後日に。

結構ヘロヘロなんで…。


下北沢にて

このブログ記事について

このページは、press_4dmode1が2008年1月16日 22:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マスタリング終了」です。

次のブログ記事は「BLUE MAN GROUP in Tokyo」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01