マスタリング終了

|


ミックスもしないから、マスタリングにも立ち会わず、成田、横川に任せようと思ったんだけど、昨日夜に急に思い立って、牛舎の臭い漂う街のスタジオへ、午後から参加した。まだ新幹線車中なんで、マスターコピーは聴いてないけど、帰ったらすぐ聴くよ。同時にここ数日、ジャケットアートワークも大詰めを迎えている。こちらはアートディレクター直々にの発言でも、伺い知れると思うけど、スゲ豪華なジャケットなんで、楽しみにしていて欲しい。予約特典ってのも計画中だ。

このブログ記事について

このページは、mobile_press_4dmode1が2008年1月15日 22:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こっちは忙しいっすよぉぉ」です。

次のブログ記事は「や〜〜〜っと!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01