こっちは忙しいっすよぉぉ

|
明日朝早くから出かけるので、さっさと眠ろうと思ってたけど
そうはゆきませぬ…
音チームは、15日の成田君が予約したマスタリングに向けて
作業中で、メールとサンプル仮ミックスが、飛んでくる飛んでくる。
僕は、このアルバムに関しては、ってか多分この先も
4-D Mode1では、ミックスをしないでおこうと決めたので。。

大物ゲストって、実はみんなが予想してたのでは?(笑)
何か個人的に「テケテケ(って書いても、君らにはどんな音かわかるまい)な
エレキサウンド(って書いても、君らにはどんな音かわかるまい)」に
関心が向けられているようで…
その時代には、今ではとっくに死に体となったRockなんて言葉はなかったんだけど
僕は、特にその時代のインストエレキバンドには、
"Rock"を感じられず、批判的だった。

次から次へと、思い浮かんだことをコニシは言うだけなんだけどぉ
内緒話した、インターネット広告ってどうなった?

メンバー、スタッフにも秘密にされていた、アートワークの一部見ました
ドイツ語では「あれら」には、中性冠詞をつけます。
「それ」でも「これ」でもなく、社会的にも言語的にも分類されない
「あれ」って「何者にもなる事を拒否しているようなパワー」感じます。

BLUE MAN GROUPって大阪じゃやらないのかなぁ
是非是非、色々かかっても大丈夫なポンチョ席ってので
見たいなと思っているのですが‥

飛び交うメールが激化しないうちに眠ります

空心庵より




このブログ記事について

このページは、press_4dmode1が2008年1月10日 01:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちょっと休憩」です。

次のブログ記事は「マスタリング終了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01