ちょっと休憩

|

いよいよニューアルバムへの詰めの作業に入り、

私も昼の仕事と夜の仕事(水商売じゃないよ)で、年明け早々から

結構ハードな毎日。

楽しいからいいんですけどね。


とこで、お知らせです。

昨夜、小西氏よりメールが入り、

大物のゲスト参加

が急遽本決まり!

そう、皆さんご存じのあの方です。


ということで、今週末からの3連休までに、制作作業はますます佳境を

迎えるということになりそうです。

発売日も仮決まりしたし、2月が楽しみになってきました。


ところで今すすめているデザインについて…ちらっと…。

クリスマスパーティーに来てくださった方には、予告編として、

もうお手元にある例のカードがストーリーの始まりとなる仕掛け。

たいした仕掛けじゃないですが、詳しくはまた後日…。

イヤ発売されてから…。

う〜ん、気が向いたらこのブログでだらだらと…。


明日は六本木まで「BLUE MAN GROUP」見に行って来ます。


下北沢にて

このブログ記事について

このページは、press_4dmode1が2008年1月 9日 23:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2008」です。

次のブログ記事は「こっちは忙しいっすよぉぉ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01