2008

|

やってきました2008年。

皆さん良い年末年始を過ごされましたでしょうか?

本日朝早く神戸を飛び立ったんですが、都内の人の少ないこと。

丁度良い、都市機能に合わせた人の多さですね。

電車も座れるし、ストレスが少なくていい。

私は明日から(土曜日なのに仕事!)仕事です。

年末は29日に猛烈な下痢に襲われ、一年間の毒を絞り出すかの

ような有様でしたが、一日半寝込んだだけで回復。

何かからだが軽いです(マジで1.5kg体重減った)。

さて、今年は北京オリンピック…ではなく、4-Dにとっては

重要な節目を迎えます。

本年も宜しくお願い致します。


とおろで、お知らせです。

2008/1/19(土) 

SOUND & VISION 18 at Tray

横川理彦×首藤幹夫

open:18:00     start:19:00

charge:¥2,000(1drink)


横川氏恒例の本年一発目SOUND & VISIONです。

お相手は、唯一無二の手動写真作品スライドショーを行う写真家

首藤幹夫氏とのコラボレーション!

もちろん、Trayといえば学芸大学。

お見逃しなく!


下北沢にて

このブログ記事について

このページは、press_4dmode1が2008年1月 4日 21:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「はぴにゅぅ」です。

次のブログ記事は「ちょっと休憩」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01