はぴにゅぅ

|
あけましておめでとう
と言ったものの、庵では何一つ変わる事無く
東京滞在で出来なかった、色々な作業に追われている。
日付変わったのも気がつかなかった。
カウントダウンgothイベントも行きたかったのだけれど
とてもそれどころではないです。
時差を見越した1/1締め切りのリミックスも、日本時間の1/2には
仕上げて送りたいと思ってるし。。

Trayでの録音作業は無事終了したけど、まだまだ書かなければいけないテキスト
それから、今回のリリース収録には入らないけど、ほぼ形を呈している楽曲の行方、
2月10日の京都ライブ、大阪、三月の東京などなど
ライブの告知は近日中に。

それから、このウエブサイトもリニューアルするって意見も出てるから
それも考えなくっちゃね

とりあえず、今年は人間かモノかは別にして、4-Dがみんなと
出会える機会が沢山ありますように…

08年元旦
空心庵より

このブログ記事について

このページは、press_4dmode1が2008年1月 1日 01:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レコーデイング終了」です。

次のブログ記事は「2008」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01