メリークリスマス

|

本日お越しいただいた皆々様本当にありがとうございました.

相変わらずの4−Dですがホンの少しでも楽しんで頂けたのなら

本望です。


実は、お開きになった後、2次会の中でお三方何やってるの?って感じで

シークレットライブやってんですから、どうなの?って。

今日来てくださった方と爆笑、苦言、注文、期待、色々戴きました.

そのことだけでクリスマスのプレゼントを逆に戴けたと思っております。

明日もこの流れのまま、大歩危トリオは世相の中に隙間を見つけて

漂っていきますのでご愛顧の程ヨロシクお願い致します。

ありがとうございました。

おやすみなさい。


早く帰えれよ〜〜〜〜。

風邪ひくなよ〜〜〜〜〜。


下北沢にて

このブログ記事について

このページは、press_4dmode1が2007年12月22日 23:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なかいがしゃしんとっとったから」です。

次のブログ記事は「プレ聖夜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01