なかいがしゃしんとっとったから

|
あれ?
写真撮ってたから、写真もアップされてるものと思っとったわぁ
明日はアンプラグドなライブ(嘘)
でも一部本当です(笑)
何でこんな事になったのかというと、作業の合間に横川君が
アコギで遊んでたら、「おぉ、それ明日やろうよ」って事になった。
歌詞をネットとおぼろげな記憶で辿りながら…
この試みは、結構面白かった。
あの時代にこういう事をやろうとは、決して思わなかっただろうけどね。
格好悪かったからと言うか、今は別に格好悪くても平気というか…
今あれするのは、格好良いと思うし、面の皮が厚くなったと言うか(笑)

良いね!どんどん加速してゆく感じ
最初のリストアップでは、ニューアルバムの収録に向けてのリストアップには
ほぼ作業完了曲だけでも16曲くらいあったのを、何曲か削除した。

マキシマムに拡張したプランでは
正式盤、アウトテイクス(これは正式盤の流れを継承する)、来年のリリースライブも含めた限定盤ブート、
それから、ちょっと今は内容を書けないけど、「なかいしかばん音源集蔵出し」等…

こんなに出たらえらいことだ。。。

ふーむ、そんなにありがたい曲なんか?
俺がリスナーやったら、台風来たら明日は行かんけど
台風は来ないから、雨くらいなら行くわ
ライブもレコーディングも大変やけど、おもろいなぁ

ほな寝ます
祐天寺コニシ




このブログ記事について

このページは、press_4dmode1が2007年12月22日 02:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「年末録音始まる。」です。

次のブログ記事は「メリークリスマス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01