プレ聖夜

|

昨日とは打って変わって本日の演目はライブ中心。

横川さんの「旅日記トーク」も昨日から引き続き行われ、色々面白い

話が披露されました。

ゲストで歌って頂いたエミ・エレオノーラ嬢(DEMI SEMI QUAVER)の

パワーとパンチの効いたヴォイスは迫力満点!衣装もクリスマスらしく

素敵でしたね〜。

来て頂いた皆さんの前で、横川氏がテレながら4−Dの東京公演(未定)

に再度ゲストでと申しておりましたが、ホントにオオバコで4−D×エミ嬢

を観てみたいですね。キレた横川さんも観てみたい(笑)


ところで公開レコーディング、楽しんで頂けましたでしょうか?

掟破りなオーディエンス強制参加型音源録音でしたが、フツーのバンドじゃ

まず有り得ないよね。4−Dならではの手法です。

本日録音された皆さんの声とハンドクラップ。どんな風に料理されるのか、

来年までの楽しみにしておいてください。


Trayの中井氏、お疲れ様でした。

岩下氏、割礼と掛け持ちまでして頂いてありがとうございました。

モモちゃんご夫妻、お疲れ様でした。

ヘキサマンご夫妻、ありがとうございました。

美子さん、ケーキ美味しかったです。

小暮さん、司会の他いろいろ気を遣って頂きありがとうございました。

そして

本日・昨日と来場してくださった皆様、本当にありがとうございました。

Merry Christmas!


下北沢にて

このブログ記事について

このページは、press_4dmode1が2007年12月24日 01:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メリークリスマス」です。

次のブログ記事は「クリスマスおめでとう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01