まだまだ止まらん作曲マシーン

|


風邪気味なんで、金曜までに完治させないとと思い、薬をオーバードーズしてるから、胃が痛い気がする。
メンバー、スタッフのMLでは、アルバムの制作完了までの計画等と並んで、クリスマス会の段取りが検討されている。さっき公開録音用に、また新しい曲が出てくるみたいな発言ありで、びっくりした。かく言う僕も、馬騎尚寺≠4-D みたいなのをスケッチしてるんだけど(笑)前にも書いたと思うけど、お馴染み曲のスペースが、どんどんなくなってくるんだけど、親切仕様もいいんだけど、ブートシリーズで一度定着したものは、もうおしまいにしてしまっても良いような気もしている。なんか、すぐにでも次作に入れそうな気がするんだけど、そんな事になったら、天津君には大変な思いをさせる事になるんだろうなぁ…それより思うのは、次作の為とか言って、来年また集まったら、またみんなが新しい曲って持ち込んで来るのは目に見えてる(笑)
冷めた紅茶とか珈琲って大好きなんだけど、色が綺麗なんでサーモマグを2つも食材買い出しの途中で買ってしまった。こういうブライトな感じには弱いなぁ。

このブログ記事について

このページは、mobile_press_4dmode1が2007年12月17日 00:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クリスマスイベントカード」です。

次のブログ記事は「火災報知器のベルがけたたましく…」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01