iPod Touch

|
ってまだ実物持っている人って見かけたことないですね。
あまり電車には乗らない生活だからかも
って書きながら、いやいや庵付近の便利な交通手段としては
結構使ってる筈なのですが…
圧縮音楽を持ち歩く習慣がなく、iPod Touchには
無線LAN接続機能以外、あまり魅力を感じないです。
持ち歩くのはCDプレイヤーか大容量メモリーカードを装着して
wavファイルを収録したレコーダーを携帯プレイヤー代わりに利用しています。
年明けには32ギガなんて、HD容量に迫るSDメモリーが発売されるらしい。
質はともかく、8ギガのSDメモリーが¥5000台に値下がりしてるのには
驚いた。
それにしても、よく見かける
密閉型ヘッドフォンって危なくないのかなぁ…

一緒に並べると怒られるかも知れないけど、GL●YやL'Arc〜en〜Ciel
ドイツでも人気だったDIR EN GREYだって聞きますよぉ
出来ればクリスマスのLUNA SEAだって見たいと思ってます。
多分無理でしょうけど。
それにしても、なんでその動画が
GL●Yだって解ったの(笑)

「旧式i-Pod」って、僅か二年ほどで旧式になっちゃんですねぇ
僕が使ってるPCって三年契約のリースなんですけど
制作に使い続けるPCって、三年が限度ですね。
技術の進歩って言うか、消費洗脳ってか。
ケータイなんてのは、もっとサイクル短いですよね

ちょっと風邪気味の空心庵より
締め切りに間に合うように新曲を仕上げなければあ




このブログ記事について

このページは、press_4dmode1が2007年12月 7日 01:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ムンク展道中」です。

次のブログ記事は「旧式」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01