あぁ…吊ってやりてぇー。

|

きましたね〜。

来るんちゃうかなーと思って油断してたら、やっぱり軌道修正してきましたね。


サスペンションって、やっぱり痛いんでしょうね?

ありゃ痛いやろな〜。

人は肉体的な痛みが一定のレベルを超えると、生命保持のため

脳内麻薬(ドーパミン)とかが前頭葉のある部分から(松果体だったかな?)

分泌されてハイになっていくとか…。

マラソンランナーとかでいうランナーズハイってヤツですね。

やっぱりそういうのに強くて出やすい人でないと無理のような気がする。

ワイヤー&チェーンは、やはり欧米文化でしょう。


私は吊られるのイヤですが、吊ってやりたい連中はいますね。

連中といえるかどうか判りませんが、

例えばクソ弱いバレーボールを、いかにも世界トップレベルかのように

何年も前から必死で煽ってるTV局とか、

泣かせること前提で作った映画とか、

「辞める」とか言って2日後には「ガンバロー」って

茶番やってるオヤジどもとか、

もっともらしいこと言って下目線で説教たれる占い師のおばはんやおっさん

とか………挙げれば枚挙にいとまがないですね。

ああいうのって受け手側を舐めてますよ。

他人を騙すの何とも思ってないのかしらね?

あぁ…吊ってやりてぇー。


でもRetrosicの映像は一通り見ましたが面白いです。

プロモーションのVなんてかなり凝って作ってますよね。

ええなー、ああいうのサラッと作ってYouTubeで流せたら。


クリスマス会、

Xmass2K7@22とXmass2K7@23の予約始まりました。

ここのリンクから受付中です

http://www.4dmode1.jp/information.html



下北沢にて

このブログ記事について

このページは、press_4dmode1が2007年11月25日 22:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「わはは、やられたぁ(笑)」です。

次のブログ記事は「迷惑な人々」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01