わはは、やられたぁ(笑)

|
え〜い、オモロイので、無断でスタッフメーリングリストからの
岩下発言貼ってやろうと思ってたら、先にやられてしまった(笑)
知性的とかスタイリッシュとかは、ここでは良いんです。
メーリングリストでは、ちゃんとした話題しか協議されておらず
あまり冗談や雑談を書くってのは、なんとなくはばかられます。
メーリングリストだと、忙しい最中のスタッフやメンバーにも容赦なく
配送されてしまうからね。
大昔のメーリングリストだと、ヨタ話なんて流すと
un*x文化にどっぷり浸ってますなんて自称する人達に
「資源の無駄遣い」だと怒られたものです…



でね、縛り業はどこからの話戻るけど
前述のGoth Barのマスターの話ってか解釈だと、西洋風はすぐにワイヤーとかチェーンに行き着いて
縄には行き着かないって事だから このサスペンションってやつは、やっぱり西洋風なのだと思います。 ちなみにサスペンションのためのフックってのは、サメなんかのデカイ魚を捕獲するのに
使う針の、「戻り」「返し」(っての?)のかかった魚を逃さないための突起を
ヤスリで削り取って使うのだそうだ。 大阪ではこの手のショーにはまだ行ったこと無いけど
今年のドイツでの一日目のメインアクトだった、Retrosicがショーの中で
このサスペンションをやってました。 こういうの導入してるからって、決して奇をてらったパフォーマンスではなく
音も構成も良くできた貴重なライブでした。


おっとまた忘れた、空心庵よりぃー

それから

クリスマス会、Xmass2K7@22とXmass2K7@23の予約始まりました。ここのリンクから受付中です

http://www.4dmode1.jp/information.html

このブログ記事について

このページは、press_4dmode1が2007年11月23日 23:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「仮想闇鍋2」です。

次のブログ記事は「あぁ…吊ってやりてぇー。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01