仮想闇鍋2

|

ミシュランの東京本は売り切れたりしてる本屋さんがあるようで、

仕事上私に恩がある若いヤツに買わせて、私が頂戴する手筈になりました。

そやつ曰く「じゃあ、コレっていうお店のページに付箋貼っときますんでヨロシク。」

「はぁ?それどういう意味?」

「いや、奢ってもらおうと思って…。」

クリスマスに彼女とデートするための下調べだとか…。


ナメてますな。

逆だろ、ふつう。

そこで、

「てめぇなんかに喰わせる銭は一円たりとて持ちあわせておらんわ!!!」

と一喝、いや恫喝してやりました。

喰いたきゃテメーの身銭切れっつうの。ホント。

いつか、そやつに”鬼の岩下鍋 不気味風”を強制的にドンブリ一杯食わしてやる!


その岩下氏からメールが届きました。↓


> 山育ちなので昆虫は普通に食材です(

> 爬虫類もOKです。

> さすがに輪ゴム等の非食用品は無理ですが...。

> 基本的に食のタブーは無いですね。

> どの国、地域へ行ってもその土地の食物を残さず美味しく

>いただくのがモットー です。


マジっすか!昆虫、爬虫類有りですか!

昆虫食べるなんて「巨人の星」の伴宙太くらいかと思ってました。


いまこのブログの裏で小西氏と岩下氏が蚕の唐揚げや佃煮、

孵化直前の卵を茹でたヤツとかを喰ったとか喰いたいとか…やりとり

しております。

裏三つ星進呈!


下北沢にて

このブログ記事について

このページは、press_4dmode1が2007年11月23日 17:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「仮想闇鍋」です。

次のブログ記事は「わはは、やられたぁ(笑)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01