良い反応ですね〜

|

SOUND AND VISION 17を

本日見に行ってきました。


実験映像(映画)に横川氏と大谷氏が、

その映像を見ながら音を配置していくという即興演奏。

ときにたおやかに、ときにビートに乗り、ときにハッとするノイズの

パンチがとんでくる。こういう緊張感は面白い。

そしてこういった映像を見ていると、改めて映像は音を欲し、音は映像を求めるという、

相互関係に気付かされるパフォーマンスでした。


開演前に成田氏からメールが入り、来れなくなったとの連絡があり、

「打ち合わせやっときます」と返信したんですが、打ち合わせと言うより、

お客さんが掃けた後、横川氏と大谷氏、trayのオーナーの中井氏、そして私の

4人で、缶ビールと柿の種で2時間近く雑談。


「音楽療法」や「デザイン業界」、「サッカーと日本人気質」「ユーロ」

「海外での旅の話」等等等

話は脱線しながら、4人で楽しく歓談。

気がつくと結構な時間だったので、翌日が早いこともあり慌てて帰宅。


ところで…、空心庵氏、良い反応ですね〜。

年明けの15日マスタリング予定とは、私も驚きました、が、

そういう予定を決めていかないと、下手したら2年ぐらいレコーディングばっか

してるかも、あの三人は。


そろそろ、いろいろと仕上げに入っていかないといけませんね。

わたしのほうも最近忙しく、仕事にかまけていたので再度ゼンマイ巻き直します。


余計な事ですが「ラッキージョージ」ってどうですか?(笑・そのままやん!)


下北沢にて

このブログ記事について

このページは、press_4dmode1が2007年11月19日 22:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「え?うっそぉぉぉぉ〜」です。

次のブログ記事は「三つ星」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01