え?うっそぉぉぉぉ〜

|
マスタリングの予約? 聞いてないよぉ〜
ブログで一番に発表なんて事しないでぇ。(笑)
じゃぁかなり一生懸命やらないと、間に合わないってことだよねぇ。
ってか、クリスマス会までに共作以外の曲は、メドがついていないと
いけないって事だよね…
個人曲の事考えてなかった訳ではないけど、とりあえず苦しい坂があることを
肝に銘じてだらだらしておきます(笑)

4-D展良いですね。
20数年前から「音楽以外で、関わってくれてるスタッフやアーティストが4-Dって名前使って
何かできたら良いね」って言ってたことが、叶えられる状況にもなってきたんですね。
嬉しいです。
じゃあ、リリースの時には4-D展も含めて、Trayでリリースパーティーってのをやりませんか?
僕が知る限りでは、海外のミュージシャン達は、小さめのライブハウスとかで結構やってますよ。
本人達が来る場合も来ない場合もあったり、DJしに来たりもしますが。
「リリース記念の会」では、演奏はしないでヘラヘラだけにしたいです(笑)

岩下君に「コクトーツインズ」って言われたの?
自分だって、ピーター・グリーンがいた頃に"Then Play On"をリリースした
Fleetwood Macみたいなバンドしてるのに(笑)
これは褒め言葉だからね

おっと 空心庵よりぃ




このブログ記事について

このページは、press_4dmode1が2007年11月18日 22:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4−D展とか…」です。

次のブログ記事は「良い反応ですね〜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01