4−D展とか…

|

先日の…

「何故プリント用紙を購入したかというと、4−D用に撮った写真をA4サイズに

プリントしてしまわなきゃならない。」


の件なんですが、4−Dの活動において使うための画像をいろんなテーマで日常的に

撮影し、その画像が結構貯まっている。

ごく少数のご存じの方は、4−DElementsで昨年の秋頃に横川氏・岩下氏とやった

アレか!と判る代物で、あのころから3倍くらいの量に増えてます。

その中から厳選したものを何点かピックアップして、ニューアルバム"Rekonnekted"

のビジュアルで使用する予定なんですが、

とあるBarのマスターから写真作品を店内に展示してもらえないか?と

依頼を受けたんです。

で、9月後半から、一ヶ月半毎に季節も考慮して展示作品を差し替えていくということを

やってます。作品点数は5点。それを差し替えていくってカンジですかね。

今月の終わり頃には、クリスマスから年初にかけてほんのり暖かみのある画像を

展示する予定。


ご興味ある方は是非一杯やるついでに見にいらしてください。


場所は渋谷駅から109に向かい、109右側の文化村通りを東急百貨店本店に

向かって真っ直ぐ登り詰め。

左手にドンキホーテ、スタバ(確か?)を越して角に「箱根そば」がある

脇道をホテル街に向かって10メートル程行ったところにあるビル3F。

Shot Bar ZO's(ショット・バー ゾーズ)

渋谷区道玄坂2−25ー5島田ビル3F


値段はそんなに高くないと思います。ものに依りますが。

でもガキんちょが行くようなロックバーとかではなく、ごく普通のおとなのBarなので

女性だけでも安心して飲めると思います。


取り敢えずネタが切れるまでやってみようと思ってますが、

4−Dニューアルバムが完成した暁には、

便乗して学芸大学Trayで4−D展とか面白いかな?などと思っておりますが、

お金が貯まってたらね。


下北沢にて

このブログ記事について

このページは、press_4dmode1が2007年11月18日 01:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初参戦」です。

次のブログ記事は「え?うっそぉぉぉぉ〜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01