初参戦

|

今晩は。いつも読んでるばっかりで書かなくてすまんです。

4-Dの8月と10月に行ったセッションを仕事の合間に編集やら音足したりしています。

合計5日間でのセッションで10曲以上作るという驚異のペースで出来た曲が、あまりに強烈な個性のため

、というかデタラメのため(笑)、そのままでは・・・と思いつつ、普通にまとまってもいやだし・・・・

と、いろいろ苦労しながらも、まあ、楽しく進めております。

12月のクリスマスの時までにそれなりの形になるのが目標です。

イベントの後は年末近くまでレコーディングをして1月の15日にはマスタリングの予定を入れてしまいました。

がんばんどー。 

 

そんな感じで初の参戦をしました。

で、ペンネームを最後に付けたいのですが、イマイチ見つからないので誰か良いのない?

映像の岩下くんから「東八道路のコクトーツインズ」という名前を家内のバンドの時にもらいましたが、

ローカル色強くて、なにわの・・・・みたいで、微妙だし・・・

よろしく。

 

今日のところは

昔はジョージタウン より

 

 

 

このブログ記事について

このページは、press_4dmode1が2007年11月18日 01:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「亀甲!」です。

次のブログ記事は「4−D展とか…」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01