レインボーパレード

|
自分のブログとも重複する予定だけど(笑)
一緒に行く予定だった友達が、風邪気味で同行できなかったので
一人でゲイの人達のレインボーパレード見に行った。
土曜日の夜は結局何処にも行かなかったんだけど
ハロウィンクラブイベントや世界のCMフェスティバルとか
いくつか楽しそうなイベントがあってどれも気になってたんだけど…
風邪をおしてCMフェスティバルへ行った友達は、昼まで時間つぶして
パレード見に行くつもりだったらしいけど、
そりゃぁ強靱な体力を要するよね。
まぁ、若いからそんな計画思いつくのかも知れないけど(笑)
年とると徹夜が出来ないとか言うけど、楽しけりゃとか必要ならば徹夜もする。
けど、オールを避けるのは体力的にとか言う感じではなくて
それによって得られる充実感がイヤなんだよ。。
なんか次の日は何をやっても許されるみたいな(笑)

空心庵より


このブログ記事について

このページは、press_4dmode1が2007年10月29日 02:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「使わないダイアリー」です。

次のブログ記事は「FREE HUG」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01