使わないダイアリー

|

私もこの数年同じダイアリーを使ってますが、空心庵氏のおっしゃるように、

忙しくても結局あまり使わないんですよね。予定なんてがらがら、というより

予定を書き込むという習慣、予定を見るのにダイアリーを開くという習慣が

なくなってしまったんで。

じゃあ何で管理してるかというと、macのiCalで管理してます。

で、ダイアリーを何に使ってるかというと、東京、関西での電車・地下鉄移動を

確認するために、綴じ込まれている電車/駅MAPを利用しているというわけで。

そのページが必要だからダイアリー買ってるようなもんです。

今、書いてて気付いたけど、それならルーズリーフの電車/駅MAPを買えば

済むやん!あ〜迂闊。

けどやっぱりダイアリー買うやろね。


ところで今日は曇りがち、月が全く見えませんが、先ほどニュースで肉眼では

見えないホームズ彗星がなんと急に40万倍もの明るさになって、肉眼でも視認

出来る2.9等星になったとか…。


明日の夜から神戸に帰って来ます。日曜の夜には東京へ舞い戻りますが、

少し寒気がします。

このところ風邪ひいてる人が多くて手洗いとうがいは欠かせません。

葛根湯飲んで寝よ。


下北沢にて

このブログ記事について

このページは、press_4dmode1が2007年10月25日 22:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「moon calendar」です。

次のブログ記事は「レインボーパレード」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01